ぼくたち、わたしたちの未来、勉強中です!

この日は開港祭、僕はみなとみらいの開港祭に来た。

この日はドローンをとばせた。あまり得意でないドローンなのに予想以上に飛ばせたから楽しかった。

ドローンから少しはなれたとこに地震を起こす車があった。その車もどうして地震を起こしているのかがきになった。順番がくるとドキドキした。乗ってみたらあまりこわくはないいけど家がこんなゆれると大変だ。そのことを考えるとこわくなる。

さいごに船に乗った、よいそうでこわかったが、よわなかった。僕は2階にいた風が強く感じて、船はけっこうなスピードをだしていた。

いい思い出になった。また来年も行きたいな。

記事・取材:鈴木隼斗

アーカイブ
管理